第2回ふらっとあざみ野笑いヨガクラブセッション(7/6)

☆第2回ふらっとあざみ野笑いヨガクラブセッション 

 

Billy TsuzukiHiroko Tsuzukiは夫婦一緒でリードする笑いヨガを健康活動の企画として 横浜・あざみ野を拠点に5月よりスタートしました。

 

「笑いヨガ」とは、「笑い」に「ヨガの呼吸法」を組み合わせたインド発祥のエクササイズです。笑うことで多くの酸素を自然に体に取り入れることにより、心身共にすっきりして元気になります。

みんなで楽しく行うことのできるユニークな健康法です。

※笑いヨガの詳細はこちら

 

 前回は、基本エクササイズの後は、「フランス旅行」をテーマとしたエクササイズを行いました。今回は七夕にちなんだエクササイズ、ハッピー&ラッキーになれるエクササイズを用意しておりますのでお楽しみに!

 

「ふらっとあざみ野笑いヨガクラブ」は、原則として月1回、週末に笑いヨガのセッションを開催いたします。ご家族、ご友人をお誘いあわせの上、お気軽にお越しください。勿論お一人、お子さん同伴大歓迎です。

 

■日 時:7月6日(日)12時45分~14時15分頃(受付12時30分~)

 

■会 場&集合場所:山内地区センター 3階集会ホールC

住所 横浜市青葉区あざみ野2-3-2

TEL  045-901-8010

東急田園都市線・横浜市営地下鉄ブルーライン「あざみ野駅」徒歩3分

 会場へのマップ

 

■参加費:500

 

■申 込:E-MAIL  flataoyama@gmail.com

 

申込連絡後、こちらから当日の連絡先等の返信のご連絡をさせていただきます。

 

申込締切は7月4日(金)まで

 

■お持ちいただくもの:

 

参加される際に特別なもののご用意は必要ありませんがワークではたくさん笑うため、喉がすぐに乾きます。必ず飲み物(水、お茶のペットボトル等)をご持参ください。

服装につきましてはお腹を締め付けない動きやすい服、滑らない靴下を着用してご参加ください。

必要な方はお着替えや汗を拭くタオルをご持参ください。

なお、女性の方用の更衣スペースもあります。

初めて参加される方は、サイト内の「はじめて参加される方へ・参加時のルール」をご覧ください。