青葉区の地元FM局に出演します!

1月31日、たまプラーザテラスのイッツコムスタジオでパーソナリティーの山口真奈さんと打ち合わせ。3月14日(土)にFMサルーサの番組にビリー&ひろぴーのコンビが出演して、笑いヨガをテーマにお話しします。笑いヨガの話と実践と、私たちがセレクトした音楽でお届けする内容の濃い?20分間となります。


出演するのは、3月14日(土)午前11時から始まる「AOBA CONNECTION+」という番組。私達は午前11時15分から出演します。


イッツコムスタジオはガラス張りのオープンスタジオなので、私達が出演している模様と放送がたまプラテラス広場に流れます。ご都合の良い方は見学にお越しくださいね!(^^)!


FMサルーサは84.1MHzで、地域局なので青葉区周辺でないとラジオは聴けませんが、U-STREAMで生ライブ映像をインターネットから見ることができます。FMサルーサのトップページからアクセスしてください。お楽しみに!


FM Salus
http://www.fm-salus.jp/


※再開後のあざみ野笑いヨガクラブセッションは4月12日(日)に行う
予定です。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。